話しやすい女性医師

星ヶ丘駅3番出口徒歩一分

052-781-6261
お問い合わせ
オンライン診療

医院BLOGBLOG

深井的生活7

2019年9月12日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

日々の皮膚科の業務で、使命を燃やしている事があります。

 

 

それは、、、、

 

 

受付ソファーに置いてある、子供達に大人気の彼らをお家に帰す事です。

 

 

 

特に、気をつけているのは、必ず四角い顔の色白男の隣に、オレンジの彼女をそっと置く事。

 

 

 

しかも、ドキンちゃんの食ぱんまん様への、強目の愛が表現されるように、そっと置きます。

 

 

 

メロンパンナは離します。

食ぱんまん様が、メロンパンナの甘い香りに誘われては…ドキンちゃんが……。

 

ドキンちゃんのロミオとジュリエット的な恋を実らせたい!!

(食ぱんまんがどう思っているかはよく分からないが…私の記憶では、なかなか思わせぶりな態度の食ぱんまん)

 

ドキンちゃん、ガンバー!!

 

 

しかし、敵を愛するドキンちゃんを(そのせいでアンパンマンにやられちゃう事もしばしば…)

何も言わずに見守るばいきんまん…

 

 

彼が、1番心優しいイイ男なのではないかと思う今日この頃。

 

 

どうも、深井です。

 

 

気がつけば、9月も半ば、

医療法人愛星会のスペシャルなキャンペーンが始まりました。

 

9月、10月、11月は「AAPE療法 15%OFF」

再生療法で肌質の改善を!

 

お陰様で、星ヶ丘皮フ科での9月のご予約は満席です。

増税前の9月にどうしても!という方は七つ星皮フ科で、若干ですがご予約お受けできます。

 

ご相談ください。

 

 

12月のキャンペーンは

定番の「ボトックス注射 15%OFF」

シワの改善、リフトアップ、多汗症の改善等…

 

 

9月、10月、11月、12月の四か月間、

皆様のキレイの為に、スタッフ一同使命を燃やします!!!

 

ぜひこのお得な機会をご利用ください。

 

 

深井個人としては、食ぱんまん様とドキンちゃんの恋の行方を見守りつつ、

12月までに、ばんきんまんのような男を探したいと思います。

(カビるんるんとは仲良くしたくないが…)

 

あぁ、ドキンちゃんよりこじらせてるな、こりゃ。