話しやすい女性医師

星ヶ丘駅3番出口徒歩一分

052-781-6261
お問い合わせ
オンライン診療

医院BLOGBLOG

七つ星皮フ科電話診療について

2022年6月16日

七つ星皮フ科においても、星ヶ丘皮フ科と同様お電話による診療を受け付けております。

お電話診療についてもご予約が必要となりましたので、以下の手順をお読みくださいますようお願いいたします。

 

お電話による診療・投薬について

 

政府より、新型コロナウイルス感染防止のため、お電話による診療および投薬が当面の間、認められております。

当院でも、定期的に通院して頂いている方を対象に、お電話での診療・投薬を受け付けております。

ご希望の場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

下記【 お電話による診療・投薬の手順 】をお読み下さい。

 

ご注意:お電話での診療・投薬の診察はご予約制です。ご希望連絡からお日にちを頂く場合もございます。

余裕を持ってご予約下さい。

 

お手数をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【 お電話による診療・投薬の手順 】

*お電話にて、再診・投薬の診療ご予約をお取り下さい。

ご予約日は2営業日以降にてお取り頂けます。

   ↓

*保険証の画像を下記メールアドレスまで添付にてお送り下さい。

保険証画像添付先メールアドレス : nanatsuboshi@hoshigaoka-hifuka.com

   ↓

*保険証の確認 → 予約確定お知らせ

注意:保険証の確認が取れるまで、予約は確定しておりません。必ず、保険証の画像をお送り下さい。

保険証は月ごとの確認となりますので、月が変わるごとにお送り頂く事になります。

返信メールが迷惑メールに振り分けられる事がございます。設定を変更頂くか、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

   ↓

*ご予約日、ご予約時間にこちらからお電話いたします。

お電話にて、医師とお話頂きます。

(診療状況によりお待たせすることもございます。)

現在の状態、必要なお薬等を医師にお伝え下さい。

   ↓

*診療終了

処方箋はご希望の薬局にお送りします。受け渡しについては薬局へお問い合わせ下さい。

診療代はお振込をお願い致します。(振込手数料はご負担下さい。)

診療代金・振込先口座は、保険証画像をお送り頂いたメールアドレスにお送り致します。

   ↓

*振込確認

領収書をご自宅に郵送致します。