アトピー治療・医療レーザー脱毛・美容皮膚科なら七つ星皮膚科(名古屋JRセントラルタワーズ)

医療法人 愛星会 七つ星皮フ科
  • 愛星会TOPへ
  • 星ヶ丘皮フ科TOPへ
  • 七つ星皮フ科TOPへ

美容皮膚科

医療レーザー脱毛
医療用のレーザー機による安全で痛みの少ない施術をいたします。
シミ
レーザー治療、ピーリング、内服薬や外用薬などから症状や肌質に合わせて効果的な施術をご案内いたします。
シワ
注入物による改善やレーザー治療、フェイスリフトなどから症状に合わせて効果的な施術をご案内いたします。
お顔のたるみ
ほくろ
施術後の跡が自然で目立たない、くりぬき法にてホクロ全体を切除する方法をお勧めしています。
ニキビ・ニキビ跡
内服薬や外用薬に加え、レーザー治療やピーリングなどから症状や肌質に合わせて効果的な施術をご案内いたします。
毛穴の開き・黒ずみ
多汗・わきが
注入物による改善など、気になる症状に合わせて効果的な施術をご案内致します。
小顔
鼻を高く
二重瞼
メスを一切使わない埋没法など、気になる症状に合わせて効果的な施術をご案内致します。
痩身
気になる症状や部位によって効果的な施術をご案内致します。
美容注射・美容点滴
身体の不調、肌のトラブルに対しての速効的な効果を発揮する注射や点滴を気になる症状に合わせてご案内致します。
ピアス
医療用穴あけ専用ピアス(シリコン製・チタン製)を使用して耳やおへそなどへ施術いたします。
サプリ・コスメ
有沢 祥子 監修品サプリ&コスメ

一般皮膚科

湿疹性皮膚炎